人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり特攻記~第二幕~

navigation.exblog.jp
ブログトップ

とりあえず初めて三週間?

閃の軌跡3やってます。
新Ⅶ組より、旧Ⅶ組派

今作はアーツガン無視状態だから推しキャラのエマが不遇・・・ツライ


さて、本題にw
初めて三週間くらい経ちましたが基本ホールドなので、その間に仮想通貨のアレコレ
理解するためにいろいろなブログや記事を参考にさせていただいてます、はい。

やり始めて三週間の個人的トピックスは
・ハードフォーク回避
・BCHの暴騰暴落
・XRPの時代がきた?!
の三本かな

ハードフォークで分裂されるとその前後は乱高下するのであまり眺めたくないっすね
BCHの20万超えは正直驚きました、おかげさまでここで利確させてもらいましたので、XRP割り増ししました。
んで、つい先日アメリカンエクスプレスがXRPの事業参入と、個人的に推してる通貨なので
このニュースは割とでかかったので値に反映されましたが、一日経てば1~2円上がったくらいで落ち着きました。
これは各カード会社が参入を表明すればかなり流れが変わる予感がしてますね。

あと、Cryptofolioをインストールしてみました。
もっと早く入れてればよかったと思うくらいの良いアプリww

あと少し気になったのが仮想通貨FXの話題
ツイッターでよく話題に上がってますが、GMOコインがやりやすいと聞いて
気持ちやろうかなとしていたら勝ってた人が軒並みBANとスプレッドの大幅値上げでやる気激減しました。
FXは極力触らないようにしようと決めましたねw

とりあえず、今の資産状況円グラフを載せて今回はお開き

とりあえず初めて三週間?_e0142656_22124742.png

by Rin-Akari | 2017-11-17 22:13