人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり特攻記~第二幕~

navigation.exblog.jp
ブログトップ

市街戦

市街戦実装されて
基本全方位から攻撃とか敵とかくるんですが
市街戦_e0142656_1195528.jpg
市街戦_e0142656_1110717.jpg

屋根上とか路地裏から奇襲とかあって楽しい戦場になってます。
市街戦_e0142656_11104359.jpg

こんな崖上から弓撃って当たったりとかね
'ω')こっち屋根上じゃなくて崖上なんで相手は
どこから攻撃きてるのかわかってない様子w

建築物も屋根の上とかに立てれたりとかして壊されにくかったりとかねー

そんな市街戦の中、ある戦場でガンガン押して
ボロ勝ち状態の戦いが一つありました。
あまりにも楽勝ムードで敵ドラゴン出そうな雰囲気

1戦場で1回建築して壊されると
再建築不可能でレイスを呼び出せる門があります。
基本ベースのクリスタルに近い場所に設置するんですが

ドラゴン出たらあっさり壊されちゃうレベル
'ω')ンー

クリ堀中のうちの一言

'ω')屋根上に門立てれば目立つようでバレなくない?ってことで門ぼ
市街戦_e0142656_11163250.jpg

すいません、ほんとボロ勝ちだったんで周りもあっさり了承w
普通だったからこんな位置に立てないw
っていうかやっぱ屋根上目立ってるけど気にしない!w
市街戦_e0142656_1119268.jpg

というわけで、出撃しました召喚獣レイス!
この後、前線ついて暴れ始めたら・・・
(o_△_)oドラゴン報告あって門壊されて強制召喚解除されました・・・。

アッレー、おかしいな壊しにくるとはおもわなかtt
by Rin-Akari | 2009-06-14 11:22 | FEZ